新着情報 News

【4月のイベントカレンダー】

すっかり春の陽気でポカポカ気持ち良いですね(*´▽`*)

そんな日は、お外で過ごしたくなりますよね。温泉なんか行かないで。

やめて~(;´Д`)お外も気持ちよいけど、暖かい時こそお風呂に入って、なんならサウナなんかも入ってみちゃったりして、サウナ―になっちゃったりなんかしてみちゃったりして!

あ、どうもやすらぎの湯です。

桜なんか、ちょっと散りかけ始めちゃったりしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。おかげさまで花粉も大丈夫です。

そんなわけで、今月のイベントカレンダーを噛み砕いていきたいと思います。

■4/5(月)~御膳メニューがお寿司になります!

■4/12(月)~冷やし中華はじめます。た。年々開始が早くなっている気がします。

■4/17(土)・25(日)の2日間、大好評「翠酔セット」やります。

説明しよう!「翠酔セット」とは、サントリーのジャパニーズジン「翠」と、餃子・砂肝・ポテサラのおつまみ3点のセットのことである!!

しかも、700円!!!安いっすね~(・´з`・)

■そしてそして!皆様お待ちかねの「回数券特別販売」を開催します!!!

説明しよう!まず、回数券ですが、通常、入浴券5回分で1冊2,300円。

これを、2冊買うと10回分で4,600円。こちらに1回分の特別入浴券(要は入浴券)をお付けします。

2冊ごとに特別入浴券(要は入浴券)を1枚(1回分)お付けします。

なので、4冊買えば特別入浴券(要は入浴券)が2枚(2回分)。6冊買えば3枚(3回分)。8冊で4枚(4回分)。10冊で5枚(5回分)。

ただし!

10冊ご購入頂いた方には、さ・ら・に!それ以外に!2枚(2回分)お付けさせていただきます!!!

つ・ま・り、10冊だと、特別入浴券(要は入浴券)が7枚(7回分)ついてきますよって話ですよ、奥さん!

ただでさえ安い回数券が、もっと安くなっちゃいます\(^o^)/

是非!この機会にご利用下さいませ!

ということで、今月もよろしくおねがいしますー( ^ω^ )

«    »

aside_bnr_event

スーパー銭湯
前橋やすらぎの湯

〒379-2214
群馬県伊勢崎市下触町659-5
国道50号沿いペヤング隣

Tel: 0270-20-2617

google mapで見る

当店オススメ炭酸泉